BLOG

エバTシャツゲット! 月曜日は楽しい「まるっと朝活」でした。

エバTシャツゲット! 月曜日は楽しい「まるっと朝活」でした。

夢を持ちつづけ、自分を好きになるお手伝い
ドリームライフ・コンシェルジュ
「やっしゃん」です。

エバTシャツゲット! 

毎日ブログ102日目です。

週末は、奥さんと次女の旦那さんの誕生パーティー。

しかし、私は、別行動でラジオ収録&打ち合わせ、

夜は、待ちに待ったChami先生のZUMBAサークルHabibi。

 

日曜日は、奥さんと次女に誘われ、三原方面にドライブ。

目的は、エバTシャツを買いに、三原のユニクロへ。

しかし、そのユニクロ三原店には、残念ながら、

エバTシャツは展示されておらず、尾道のユニクロへ。

エバTシャツありました!

ということで、大人買い。

奥さんと共同で着るので、4枚ゲット。

あっ、夏が楽しみ!!

 

月曜日は楽しい「まるっと朝活」

そして、月曜日は、川手直美さんが主催する「まるっと朝活」

これが、めちゃ楽しい!

一言でいうと、川手直美さんのSkyLand万年

日めくりカレンダーの日にちの語録について、

レクチャーしてもらって、話し合う会。

 

日めくりカレンダーは、

一日一日が「世界一幸せな仕事人」

と思える素晴らしい日々でありますように、

という想いを込めて31個の言葉を集めたカレンダーです。

当然、朝活なので、朝早く7時スタートですが、

毎日3時半ごろ起きるので、朝早いのは、全然OKです。

 

今日、29日の語録は、

「時間がないんじゃない! 優先順位が低いだけ!」

最近、やろうと思っていて、

出来ていないことを言って、

みんなの前で、いつから始めるかを宣言!

 

私は、

① 奥さんの誕生日プレゼント購入

② 靴磨き(道具は一式持っている)

③ 毎日、写真を撮って、ベストショットを投稿。

とみんなの前で宣言。

 

そして、先週の目標の達成状況と来週の目標を

一人一人が発言して、みんなが褒め合ったり、

目標を達成するのための助言をしてくれます。

週初めに、自分のやりたいことが達成していくイメージが出来ます。

その決めた目標を淡々と行うと夢が叶っていくので、

毎日がワクワクして、めちゃくちゃ楽しいです。

 

みなさん、「まるっと朝活」に参加しませんか?

 

ちなみに、私の6月の目標達成状況は?

・6月のラジオ収録の構成を考えて、成功させる。
〇 Chami先生、恭子さん、真実さん収録

・スペイン語、英会話の勉強をする。(3日/週)
〇 実施済。 引き続き、行っていく。

・LINE公式アカウントを開設して、友達を増やす。
〇 開設して、リッチメニュー完成。今後、友達を増やしていく。

・Talent Focus体験会のロールプレーでOKをもらう。
〇 4回ロールプレイ行って、ぎりぎりOKをもらいました。

・Talent Focus体験会を設定し、案内を送る。
〇 100人送付して、参加16人参加。

・毎日ダンスを踊って、インストラクターの資格を取る。
〇 ほぼ毎日踊っていて、インストラクターの資格を取りました。

・奥さんとのデートの日を2日/月以上取る。
△ あまり、取れておらず、反省。

・ファスティング(断食)を実施して、体重3Kg減
〇 3日間実施し、3.5Kg減。

 

また、次回、7月の目標と達成状況を報告しますね。

ではでは。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Soul Bridge 活動内容

私は

ドリームライフ・コンシェルジュとして

出逢ったあなたが

夢を持ちつづけ、自分を好きになる
お手伝いをさせていただきます。

~ 私がお手伝いできること ~

・ダンスフィットネスインストラクターとして笑顔になるお手伝い。
・Talent Focus®︎プラクティショナー講師として自分を好きになるお手伝い。
・ホームページ制作サポートで夢を叶えるお手伝い。
・ゆめのたねラジオパーソナリティーとして夢を叶えるお手伝い。
・生き方コンサルとして笑顔を引き出すお手伝い。
・イベント主催者として夢を見つけるお手伝い。

具体的な活動内容

不明点、要望等あれば、ご連絡ください。

お問い合わせフォーム;https://soul-bridge.com/contact/

Facebook;https://www.facebook.com/profile.php?id=100024475878980

LINE;https://line.me/ti/p/sqrqU0DTP2

・Mail; qyghh861317@gmail.com 

 メッセンジャーやメールでも大丈夫です。

 お気軽にご連絡ください。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Soul Bridge 井上 康




自分と目の前の人を笑顔にしたい!

自動車会社のエンジンの設計の仕事を行っています。

仕事のイベントが重なり、ストレスと自信喪失からこころの病気にかかってしまいました。

私の特徴は、約30年のエンジンの設計開発で培った高い問題解決能力、分析力を持っていること。 心の病気を経験し、心理学を学んだことです。


最近の記事

PAGE TOP