BLOG

7/4(土)Talent Focus®︎体験セミナー

7/4(土)Talent Focus®︎体験セミナー

夢を持ちつづけ、自分を好きになるお手伝い
ドリームライフ・コンシェルジュ
「やっしゃん」です。

7/4(土)Talent Focus®︎体験セミナー

毎日ブログ99日目です。

7/4(土)のTalent Focus®︎体験セミナーは、

おかげさまで、現在の参加者が17人になりました。

講師のオブザーバーが6人参加して頂けるので、

受講生は、11人になります。

最初は、一人でも集まったら、セミナーを開こう!

と思っていたので、とても感謝です。

初セミナーの講師なので、ドキドキ、ワクワクです。

 

コンサルを受けている講演家の川手直美さんに、

講師の指導を受けています。

4月終わりから、コンサルの6回は、

体験会セミナーのロールプレイをさせて頂いています。

 

最初は、「あんたは、あの~その~星人か!」

次は、「あんたは、ですけれども星人か!」と指摘を受けて、

毎回、ロールプレイするたびに落ち込んでいました。

お風呂の中で、練習したり、自分で動画を取って練習して、

なんとか体験セミナーを開くことが出来ます。

以前の私だったら、嫌気がさして、

やる気を無くしていたかもしれません。

 

でも、今は、Talent Focus®︎講師になって、伝えたいことがあります。

それは、「自分らしさを知って、自分を好きになってほしい」からです。

心の病気を経験した私だから、伝えられることがあると思っています。

その想いは、先日のブログに書かせて頂きました。

先日のブログは、こちら

初めてのフライヤ制作

Talent Focus®︎体験セミナーは、あくまでも、

体験会なので、まずは、Talent Focus®︎を知ってもらうこと。

そして、次は、オンラインテストを受けてもらって、

自分の才能を知ってもらって、人生に活かしてほしいと思います。

 

8/22(土)に、Talent Focus®︎詳細解説セミナーを行います。

昨日は、そのためのフライヤを作っていました。

 

そして、裏面には、ホームページ制作案内

のフライヤを作ってみました。

 

初めて作ったフライヤですが、素敵に作れたと思います。

 

自分の才能を知りたい、

子供の才能を伸ばしたい、

夫婦関係、職場関係を知って、より良い関係にしたい人は、

ぜひ、体験セミナー、詳細解説セミナーを受けてください。

 

また、ホームページ制作サポート応援キャンペーン実施中です。

3名様限定価格での提供になります。

ホームページは24時間文句一つ言わず働いてくれる営業マンです。

 

ワードプレスのホームページに興味がある方は、ご連絡ください。

ホームページ制作サポートの詳細は、こちら

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Soul Bridge 活動内容

私は

ドリームライフ・コンシェルジュとして

出逢ったあなたが

夢を持ちつづけ、自分を好きになる
お手伝いをさせていただきます。

~ 私がお手伝いできること ~

・ダンスフィットネスインストラクターとして笑顔になるお手伝い。
・Talent Focus®︎プラクティショナー講師として自分を好きになるお手伝い。
・ホームページ制作サポートで夢を叶えるお手伝い。
・ゆめのたねラジオパーソナリティーとして夢を叶えるお手伝い。
・生き方コンサルとして笑顔を引き出すお手伝い。
・イベント主催者として夢を見つけるお手伝い。

具体的な活動内容

不明点、要望等あれば、ご連絡ください。

お問い合わせフォーム;https://soul-bridge.com/contact/

Facebook;https://www.facebook.com/profile.php?id=100024475878980

LINE;https://line.me/ti/p/sqrqU0DTP2

・Mail; qyghh861317@gmail.com 

 メッセンジャーやメールでも大丈夫です。

 お気軽にご連絡ください。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Soul Bridge 井上 康




自分と目の前の人を笑顔にしたい!

自動車会社のエンジンの設計の仕事を行っています。

仕事のイベントが重なり、ストレスと自信喪失からこころの病気にかかってしまいました。

私の特徴は、約30年のエンジンの設計開発で培った高い問題解決能力、分析力を持っていること。 心の病気を経験し、心理学を学んだことです。


最近の記事

PAGE TOP