BLOG

ホワイト・キャンバスに夢やわくわくを描いてみませんか?

ホワイト・キャンバスに夢やわくわくを描いてみませんか?

夢を持ちつづけ、自分を好きになるお手伝い
ドリームライフ・コンシェルジュ
「やっしゃん」です。

今日の書き出し

毎日ブログ97日目です。 

奥さんから1枚の写真がLINEに!

一瞬、次女とのツーショットだと思いましたが、

私が女性だったら!というアプリで作った写真だそうです。

私と似ているというと娘に怒られそうです。(;´д`)トホホ。

 

毎日、朝の始まりに、今日やることの書き出しを

コンサルを受けている川手直美さんに送ります。

数分後には、直美さんから応援メッセージが返ってきます。

それを毎日積み上げていくと、今年やることが前倒しで叶っていきます。

ホワイト・キャンバスに夢やわくわくを描いてみませんか?

ホワイト・キャンバスに夢やわくわくを描いてみませんか?

今年の1月25日に書いたブログのタイトルです。

そして、そのブログの中には、

「10年後は、マレーシアに移住して、

SMT Muzryさんのレッスンに通いたい!」と書いています。

Muzryさんは、世界トップのSALSATION

マスターインストラクターの資格をもつ指導者です。

 

1月25日は、昨年受けた藤本恵先生のセミナー

「わくわく未来キャンバスを描こう!」のフォロー研修でした。

漠然としたもの、絵画でいうところのホワイト・キャンバスに、

色んな想いや構想、夢、わくわくを

載せていくのが、わくわく未来キャンバス。

そして描いたものをタイムラインとともに

具体化、可視化するマイプロジェクトの発表会。

食事しながらの発表会は、本当に楽しい時間でした。

マイプロジェクト主催の森川さんの発表会です。

そのときのブログは、こちら。

来年は、マレーシアで毎日ブログ書いていているかも???

そして、なんと、妄想に近い夢が現実化しそうです。

6月22日、マレーシアのMuzry先生と直接話すことが出来、

Muzry先生からFacebookの友達申請がありました。

そのときのブログは、こちら。

そして、なんと、先日、マレーシアの会社から、

テクニカルアドバイザーとして、働く人を探している。

「定年後、あなたはどうか?」 というオファーがありました。

 

早速、奥さんに話しをしたら、奥さんも大喜びで、

「どんな家に住んで、どんな生活をしようか?」

など妄想トークを楽しんでいました。

最近、マレーシアに住んでいる日本人のSEIのNoriko先生の

コレオ“Attention‐Charlie Puth”が好きで、毎朝踊っています。

 

先日、Facebookで、友達申請してもらったMuzry先生に、

「SMTのMuzry先生とSEIのNoriko先生と

マレーシアで、踊りたい!」と書きましたが、

本当に現実化しそうです。

 

妄想を膨らますトークは、ワクワク、ドキドキでした。

現実的に、今考えているライフプランと比較しながら、

マレーシアで働くかは、十分検討して決めようと思います。

 

ぜひ、あなたもホワイト・キャンバスに

夢やわくわくを描いてみませんか?

そこに一歩、踏み出すことで、

藤本先生の言われる、

不確かな可能性から、「可能への扉」

を開くことになります。

来年は、マレーシアで毎日ブログ書いていているかも???

ではでは。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Soul Bridge 活動内容

私は

ドリームライフ・コンシェルジュとして

出逢ったあなたが

夢を持ちつづけ、自分を好きになる
お手伝いをさせていただきます。

~ 私がお手伝いできること ~

・ダンスフィットネスインストラクターとして笑顔になるお手伝い。
・Talent Focus®︎プラクティショナー講師として自分を好きになるお手伝い。
・ホームページ制作サポートで夢を叶えるお手伝い。
・ゆめのたねラジオパーソナリティーとして夢を叶えるお手伝い。
・生き方コンサルとして笑顔を引き出すお手伝い。
・イベント主催者として夢を見つけるお手伝い。

具体的な活動内容

不明点、要望等あれば、ご連絡ください。

お問い合わせフォーム;https://soul-bridge.com/contact/

Facebook;https://www.facebook.com/profile.php?id=100024475878980

LINE;https://line.me/ti/p/sqrqU0DTP2

・Mail; qyghh861317@gmail.com 

 メッセンジャーやメールでも大丈夫です。

 お気軽にご連絡ください。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Soul Bridge 井上 康




自分と目の前の人を笑顔にしたい!

自動車会社のエンジンの設計の仕事を行っています。

仕事のイベントが重なり、ストレスと自信喪失からこころの病気にかかってしまいました。

私の特徴は、約30年のエンジンの設計開発で培った高い問題解決能力、分析力を持っていること。 心の病気を経験し、心理学を学んだことです。


最近の記事

PAGE TOP