BLOG

SALSATIONマスタートレーナーMuzry先生と直接話しが出来ました(^^♪

SALSATIONマスタートレーナーMuzry先生と直接話しが出来ました(^^♪

夢を持ちつづけ、自分を好きになるお手伝い
ドリームライフ・コンシェルジュ
「やっしゃん」です。

Muzry先生のSALSATIONマスタークラス

毎日ブログ95日目です。

「SALSATIONマスタートレーナーMuzry先生の

ダンス・オンラインレッスン」を楽しみました。

マスタークラスのダンス・オンラインレッスンでは、

世界トップのSALSATIONマスターインストラクター

の特別な資格をもつ指導者から学ぶことができます。

 

ダンスの技術は素晴らしく、音楽を感じて楽しむ姿は、

惚れ惚れして、幸せを感じれる至福の時間です。

このマスタークラスのオンラインレッスンは、

以下の日程で開催されていました。

6月2日(火) SMT Federica

6月8日(月) SMT Natasha

6月22日(月) SMT Muzry

今日が最後でしたが、全世界の大好きなマスタートレーナ

のレッスンが続けて受けられて、ワクワクして、

すごーく、すごーーく、すごーーーく、幸せでした。

 

Muzry先生は、マレーシアに住んでおられます。

今年の1月に、マレーシアに行って、いつも笑顔で、

フレンドリーなマレーシアの人柄に感銘を受けて、

その時から、Muzry先生の大ファンでした。

 

そして、Muzry先生の一番大好きなコレオは、

Love Never Felt so Good-Michael Jackson” です。

 

私が、高校生の時に、Michael Jacksonが大好きで、

特に、ダンスに憧れていましたが、

その時は、サッカーに夢中で、

ダンスを踊ろうとは思っていませんでした。

 

音楽を感じて、ダンスを楽しむことが出来るコレオで、

大好きなMuzry先生のコレオを一緒に踊れて最高でした。

この曲が始まった時は、ワクワクが止まりませんでした。

また、日本のSALSATIONマスタートレーナーの

グレイスカサリノ先生との英語でのトークは、

とても楽しく、ウキウキが止まりません。

 

6/23は、Muzry先生の誕生日。

なんと、誕生日プレゼントの動画を見て、

Muzry先生、Grace先生も感激して、涙を流されていました。

 

やはり、音楽を感じて、ダンスを楽しんでいるお二人は、

とても感情豊かな人で、ますます、大ファンになりました。

Muzry先生と直接話しが出来ました(^^♪

そして、なんと、なんと、Muzry先生と

英語で直接話しが出来ました。 

 

 

まだ、夢の中にいるようです。 

前回、Natasha先生の時に、

直接話すことが出来たので、大丈夫と思っていましたが、

ドキドキで手が震えていました。

 

でも、勇気を出して、手をあげてよかった。

話している時は、頭が真っ白で、あまり覚えていませんが、

Muzry先生は、想像以上に、とても気さくな方で、

英語での質問に、真剣に、笑顔で答えて頂きました。

 

質問は、いつもの私の恒例の質問で、

What are your hobby, not dancing ?

Muzry先生の回答は、アニメが好きで、

よく日本のアニメの動画を観られているそうです。

んっ、めちゃ素敵だー! めちゃ感動です。

ますます、Muzry先生の大ファンになりました。

広島のSALSATION仲間のたまりさん、

Momoさん、めいこさんとののちゃん親子も、

コメントや質問されていて、すごく感激でした。

おもいっきり汗をかいて、

楽しめるダンスは素晴らしいと思います。

なんと言っても、素敵なボディーラインになります。

あなたも、一緒に、踊りませんか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Soul Bridge 活動内容

私は

ドリームライフ・コンシェルジュとして

出逢ったあなたが

夢を持ちつづけ、自分を好きになる
お手伝いをさせていただきます。

~ 私がお手伝いできること ~

・ダンスフィットネスインストラクターとして笑顔になるお手伝い。
・Talent Focus®︎プラクティショナー講師として自分を好きになるお手伝い。
・ホームページ制作サポートで夢を叶えるお手伝い。
・ゆめのたねラジオパーソナリティーとして夢を叶えるお手伝い。
・生き方コンサルとして笑顔を引き出すお手伝い。
・イベント主催者として夢を見つけるお手伝い。

具体的な活動内容

不明点、要望等あれば、ご連絡ください。

お問い合わせフォーム;https://soul-bridge.com/contact/

Facebook;https://www.facebook.com/profile.php?id=100024475878980

LINE;https://line.me/ti/p/sqrqU0DTP2

・Mail; qyghh861317@gmail.com 

 メッセンジャーやメールでも大丈夫です。

 お気軽にご連絡ください。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Soul Bridge 井上 康




「Web集客を仕組化して、理想のライフスタイルを実現する!」をテーマに、WebマーケティングのコンサルタントをしていますSoul Bridge代表の井上康です。

起業されている個人事業主はもちろんのこと、 定年を迎えるサラリーマンや何かを始めたいママさんが、パソコン1台で、好きな時間に、好きな場所で働いて、収入を得る方法について、有益な情報をお届けしていきます。


最近の記事

PAGE TOP