BLOG

フォトグラファーなつこさん撮影のプロフィール写真が完成しました(^^♪

フォトグラファーなつこさん撮影のプロフィール写真が完成しました(^^♪

夢を持ちつづけ、自分を好きになるお手伝い
ドリームライフ・コンシェルジュ
「やっしゃん」です。

プロフィール写真が完成しました(^^♪

毎日ブログ90日目です。

フォトグラファーの阪本奈津子(さかもと なつこ)さんに、

撮って頂いたプロフィール写真が完成しました。

 

なつこさんは、私のラジオ番組「Soul Bridge」

37回目放送に、ゲストで出て頂きました。

Facebook、ブログ、ホームページ等に使いたいと思って、

撮ってもらったプロフィール写真です。

初めてのプロフィール写真なので、緊張しているし、

恥ずかしいし、どんな風に映ったら良いかわからなかった。

 

でも、一眼レフのカメラ講座やラジオ収録等で

なつこさんとは、何回かお会いしているので、

お話ししながら撮って頂いたのでとても楽しかった。

 

恥ずかしいし不安だし緊張しているけど、ちょっと、

その世界に入ってみよう、楽しんでみようと思ってみました。

ベストショット

そして、先日頂いた10枚の写真。

どの写真も、とっても素敵で、感動しました。

ホームページに載せる写真を選ぼうとしていますが、

どの写真も素敵なので、迷ってしまいます。

そこで、Facebookに、「どの写真がいいかなぁ?」

と投稿したら、思わぬ反響で、みなさんに選んで頂きました。

 

 

みなさんに選んでいただいたベストショットは、

 

その他の写真は、

どれも素敵な写真で、どれも私のベストショットだと思います。

 

なつこさんを紹介していただいた広島の講演家

川手直美さんには、感謝でいっぱいです。

あなたも、ゆめのたねのラジオパーソナリティになりませんか?

ゲストのなつこさんにプロフィール写真を撮ってもらったように、

出て頂いたゲストさんの活動を実体験しています。

また、ゲストさんが勧める本や書かれた本を読んでいます。

そして、その実体験や本の内容をラジオで放送しています。

 

私が行っているラジオの“ゆめのたね”のコンセプトは、

【ご縁・応援・貢献】です。

 

ご縁をいただいた人を応援し、貢献することで、

出逢った目の前の人の夢を応援したいという

私のポリシーとドンピシャリです。

 

でも、ゲストさんを応援し貢献しているつもりが、実は

一番、応援や貢献してもらっているのは、私だと思います。

一番喜んでいるのは、私であり、

私の魂(Soul)が一番喜んでいます。

 

ゆめのたねラジオを始めて、

「今を楽しむ、目の前のことを楽しむ」ことが出来、

成長させていただきました。

あなたも、ゆめのたねのラジオパーソナリティになりませんか?

定期的に、説明会や募集を行っています。

 

写真撮影を素敵に紹介して頂いたなつこさんのブログ;

広島のマリーナホップでの野外撮影のブログ;

なつこさんのラジオ放送のPodacst公開ブログ;
( Podcastをクリックしたら聴けますので、よかったら、聴いてください。 )

なつこさんの撮影の依頼はこちらから;

川手直美さんのホームページ;

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Soul Bridge 活動内容

私は

ドリームライフ・コンシェルジュとして

出逢ったあなたが

夢を持ちつづけ、自分を好きになる
お手伝いをさせていただきます。

~ 私がお手伝いできること ~

・ダンスフィットネスインストラクターとして笑顔になるお手伝い。
・Talent Focus®︎プラクティショナー講師として自分を好きになるお手伝い。
・ホームページ制作サポートで夢を叶えるお手伝い。
・ゆめのたねラジオパーソナリティーとして夢を叶えるお手伝い。
・生き方コンサルとして笑顔を引き出すお手伝い。
・イベント主催者として夢を見つけるお手伝い。

具体的な活動内容

不明点、要望等あれば、ご連絡ください。

お問い合わせフォーム;https://soul-bridge.com/contact/

Facebook;https://www.facebook.com/profile.php?id=100024475878980

LINE;https://line.me/ti/p/sqrqU0DTP2

・Mail; qyghh861317@gmail.com 

 メッセンジャーやメールでも大丈夫です。

 お気軽にご連絡ください。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Soul Bridge 井上 康




自分と目の前の人を笑顔にしたい!

自動車会社のエンジンの設計の仕事を行っています。

仕事のイベントが重なり、ストレスと自信喪失からこころの病気にかかってしまいました。

私の特徴は、約30年のエンジンの設計開発で培った高い問題解決能力、分析力を持っていること。 心の病気を経験し、心理学を学んだことです。


最近の記事

PAGE TOP