BLOG

やっと、LINE 公式完成しました。 友達登録をお願いします!

やっと、LINE 公式完成しました。 友達登録をお願いします!

夢を持ちつづけ、自分を好きになるお手伝い
ドリームライフ・コンシェルジュ
「やっしゃん」です。

ファスティング(断食)3日目突入

毎日ブログ85日目です。

ファスティング(断食)3日目に突入しました。

1日目は、めちゃ眠く、専用のファスティングドリンク

が甘くて苦手で、珈琲断ちが辛かったのですが、

2日目は、それも慣れて、お腹がぐるぐる鳴るぐらいで、

特に問題ありませんでした。

いよいよ、ファスティング(断食)最終日です。

現在の体重は、61.0Kgの2.5Kg減です。

今日は、ラジオの収録が2本あるので、

ファスティングドリンクを飲みながら、楽しみたいと思います。

LINE 公式完成しました。 友達登録をお願いします!

そして、先日のブログで書きましたが、

今後の活動に対して、

どのようにお伝えしたい人に来てもらうか?

ほとんどの人が活用しているLINEでお伝えできないか?

を模索していて、先日、ホームページ制作を

サポートして頂いた前田さんに聴いてみました。

 

『前田さん、LINEで一斉送信できるのですか?』

『やっしゃん、LINEで一斉送信することはできるけど、

パソコンでの登録が必要ですよ。』

『???』

ということで、今話題のLINE 公式アカウントについて、

本やインターネットで調べていました。

お伝えする方法としては、とても魅力的なので、

実際に登録して、活用していきたいと思い、

主に、インターネットの動画で調べて、

やっと完成させました。

 

完成したリッチメニューの画像です。

 

かっこいい! (自画自賛)

 

そして、LINE公式アカウントの開設は、

思ったほど、難しくなくて簡単です。

今後、デジタルマーケティング関連で

役立つお話も配信していきますので、

みなさま、ぜひ、LINE登録をお願いします。

 

友達追加ボタンをクリックして、

友達追加して頂いたら、登録完了です。

 

友だち追加

 

今後このSoul Bridge公式アカウントでは、

・夢を持ちつづけ、自分を好きになる考え方

・デジタルマーケティング関連で役立つお話

・その他、お役に立てそうな情報

を中心にお届けしていきます。

 

格安でホームページ制作サポートも行っています。

ホームページ制作

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Soul Bridge 活動内容

私は

ドリームライフ・コンシェルジュとして

出逢ったあなたが

夢を持ちつづけ、自分を好きになる
お手伝いをさせていただきます。

~ 私がお手伝いできること ~

・ダンスフィットネスインストラクターとして笑顔になるお手伝い。
・Talent Focus®︎プラクティショナー講師として自分を好きになるお手伝い。
・ホームページ制作サポートで夢を叶えるお手伝い。
・ゆめのたねラジオパーソナリティーとして夢を叶えるお手伝い。
・生き方コンサルとして笑顔を引き出すお手伝い。
・イベント主催者として夢を見つけるお手伝い。

具体的な活動内容

不明点、要望等あれば、ご連絡ください。

お問い合わせフォーム;https://soul-bridge.com/contact/

Facebook;https://www.facebook.com/profile.php?id=100024475878980

LINE;https://line.me/ti/p/sqrqU0DTP2

・Mail; qyghh861317@gmail.com 

 メッセンジャーやメールでも大丈夫です。

 お気軽にご連絡ください。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Soul Bridge 井上 康




「Web集客を仕組化して、理想のライフスタイルを実現する!」をテーマに、WebマーケティングのコンサルタントをしていますSoul Bridge代表の井上康です。

起業されている個人事業主はもちろんのこと、 定年を迎えるサラリーマンや何かを始めたいママさんが、パソコン1台で、好きな時間に、好きな場所で働いて、収入を得る方法について、有益な情報をお届けしていきます。


最近の記事

PAGE TOP