BLOG

SALSATIONマスタートレーナーNatasha先生と直接話しが出来ました。やったー(^^♪

SALSATIONマスタートレーナーNatasha先生と直接話しが出来ました。やったー(^^♪

夢を持ちつづけ、自分を好きになるお手伝い
ドリームライフ・コンシェルジュ
「やっしゃん」です。

SALSATIONマスタートレーナーNatasha先生のダンス・オンラインレッスン

毎日ブログ81日目です。

「SALSATIONマスタートレーナーNatasha先生の

ダンス・オンラインレッスン」を楽しみました。

今回のホストは、笑顔が素敵な広島のみーちゃんです。

 

マスタークラスのダンス・オンラインレッスンでは、

世界トップのSALSATIONマスターインストラクター

の特別な資格をもつ指導者から学ぶことができます。

ダンスの技術は素晴らしく、音楽を感じて楽しむ姿は、

惚れ惚れして、幸せを感じれる至福の時間です。

 

このマスタークラスのオンラインレッスンは、

以下の日程で開催されています。

6月2日(火) SMT Federica

6月8日(月) SMT Natasha

6月22日(月) SMT Muzry

全世界の大好きなマスタートレーナ

のレッスンが続けて受けられて、ワクワクして、

すごーく、すごーーく、すごーーーく、幸せです。

 

Natasha先生の一番大好きなコレオは、

FEVER – Da Candy, Justin Prime, Onderkoffer”です。

 

音楽を感じて、ダンスを楽しむことが出来るコレオで、

いつもHiromi先生のオンラインレッスンで踊っている

この曲が始まった時は、ワクワクが止まりませんでした。

 

また、日本のSALSATIONマスタートレーナーの

グレイスカサリノ先生との英語でのトークは、

とても楽しく、ウキウキが止まりませんでした。

 

 

そして、なんと、Natasha先生と直接話しが出来ました。 

まだ、夢の中にいるようです。 

 

 

グレイス先生が、“手を挙げる”のマークを押してみて!

と言われてので、勇気を出して押してみた。

 

世界トップSMT同士の英語でのトークを楽しく聴いていたら、

ダンス仲間のひろこさんからラインが来て、

 

 

『 やっしゃん! 頑張って~、かっこよくうつってるよ。 』

 

『 どういうこと? Zoomだからみんなをうつしているのかな? 』

『 7人だけ、質問で手をあげた人たちだけ! 』

『 ???? あっ、手のマークを押してしまった(-_-;)  』

 

ということで、Natasha先生と直接話しが出来ました。

 

 

話している時は、頭が真っ白で、あまり覚えていません。

でも、Natasha先生は、とても気さくな方で、

拙い英語での私の質問に、真剣に、笑顔で答えて頂きました。

ちなみに、質問の回答は、

ダンス以外の趣味は料理で、5歳から踊っておられるそうです。 

んっ、めちゃ素敵だー! めちゃ感動です。

 

ますます、Natasha先生の大ファンになりました。

Hiromi先生の6/10のオンラインレッスンで踊る

Natasha先生のコレオが楽しみです。

6月13日(土)ラジオ番組「Soul Bridge」のゲストは、SEI のHiromi先生

そして、先週Hiromi先生に私のラジオ番組「Soul Bridge」

にゲストで出て頂いた感想をダンス仲間から聴きました。

ラジオ放送を聞き逃した方、今週6月13日(土)再放送があります。

テーマは、「SALSATION®︎というダンスフィットネスについて」です。

6月13日(土)の放送は再放送、時間は21:00〜21:30です。
中四国・沖縄チャンネルです。

よかったら、聴いてください。

動画 “あなたの生きる道”

そして、もうひとつ嬉しいことがありました。

朝活メンバーの沖縄の“ゆっきーな”から、

「先日、“まこっちゃん”に撮ってもらったやっしゃんの

“あなたの生きる道”を見てめちゃ感動した」と言ってもらいました。

私としては、毎日の日課を撮ってもらっているので、

私自身は感動のシーンはないと思っていますが、

やはり、“まこっちゃん”の映像が素晴らしいのだと思います。

 

 

よかったら、この動画も観てください。

“あなたの生きる道”は、100人まで1万円で撮ってもらえるので、

めっちゃくちゃお得です。

私も撮ってみたいという方は、ご紹介させて頂きますのでご連絡ください。

まこっちゃんのホームページ

沖縄“ゆっきーなの動画

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Soul Bridge 活動内容

私は

ドリームライフ・コンシェルジュとして

出逢ったあなたが

夢を持ちつづけ、自分を好きになる
お手伝いをさせていただきます。

~ 私がお手伝いできること ~

・ダンスフィットネスインストラクターとして笑顔になるお手伝い。
・Talent Focus®︎プラクティショナー講師として自分を好きになるお手伝い。
・ホームページ制作サポートで夢を叶えるお手伝い。
・ゆめのたねラジオパーソナリティーとして夢を叶えるお手伝い。
・生き方コンサルとして笑顔を引き出すお手伝い。
・イベント主催者として夢を見つけるお手伝い。

具体的な活動内容

不明点、要望等あれば、ご連絡ください。

お問い合わせフォーム;https://soul-bridge.com/contact/

Facebook;https://www.facebook.com/profile.php?id=100024475878980

LINE;https://line.me/ti/p/sqrqU0DTP2

・Mail; qyghh861317@gmail.com 

 メッセンジャーやメールでも大丈夫です。

 お気軽にご連絡ください。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Soul Bridge 井上 康




「Web集客を仕組化して、理想のライフスタイルを実現する!」をテーマに、WebマーケティングのコンサルタントをしていますSoul Bridge代表の井上康です。

起業されている個人事業主はもちろんのこと、 定年を迎えるサラリーマンや何かを始めたいママさんが、パソコン1台で、好きな時間に、好きな場所で働いて、収入を得る方法について、有益な情報をお届けしていきます。


最近の記事

PAGE TOP