BLOG

あなたは、今話題のLINE 公式アカウントを知っていますか?

あなたは、今話題のLINE 公式アカウントを知っていますか?

夢を持ちつづけ、自分を好きになるお手伝い
ドリームライフ・コンシェルジュ
「やっしゃん」です。

プチ休日

毎日ブログ74日目です。

週末は、休日のため、プチ休みを楽しみました。

午前中は、奥さんが飼っている金魚鉢の掃除を手伝って、

昼からは、本やインターネットで集客の勉強をしていました。

LINE 公式アカウント

先日ブログで書きましたが、Talent Focus®︎講師として、

自分を好きになるお手伝いがしたいと考えています。

いよいよ、Talent Focusの体験会セミナーを7/4(土)に行うことを決めました。

なぜ、私がTalent Focus®︎講師として、自分を好きになるお手伝いがしたいのか?

ブログ ↓ ↓

あなたは、自分のことが好きですか?

 

今後、どのようにお伝えしたい人に来てもらうか?

ほとんどの人が活用しているLINEでお伝えできないか?

を模索中で、早速、ホームページ制作を

サポートして頂いた前田さんに聴いてみました。

 

 

  『前田さん、LINEで一斉送信できるのですか?』

  『やっしゃん、LINEで一斉送信することはできるけど、

    パソコンでの登録が必要ですよ。』

   『 ??? 』

 

ということで、今話題のLINE 公式アカウントについて、

本やインターネットで調べてみました。

 

その概要は、

・メルマガとLINEのいいとこどり。

・登録は、簡単で、今使っているLINEのアカウントを使用。

・一斉配信は可能。但し、無料だと配信数の制約有。

・即効性、反応のしやすさに優れている。

・リッチメニューやタイムラインといった伝える機能がいっぱい。

などなど、お伝えする方法としては、とても魅力的なので、

実際に登録して、活用していきたいと思います。

 

 

リッチメニュー等完成したら、

また、ブログに投稿しますね。

 

ちなみに、これは、前田さんのリッチメニューです。

かっこいい!

 

そして、前田さんは、リッチメニュー制作代行も行われています。

 

【LINE公式アカウント】リッチメニュー制作代行

 

Talent Focusの体験会セミナーの案内

よかったら、参加してください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Soul Bridge 活動内容

私は

ドリームライフ・コンシェルジュとして

出逢ったあなたが

夢を持ちつづけ、自分を好きになる
お手伝いをさせていただきます。

~ 私がお手伝いできること ~

・ダンスフィットネスインストラクターとして笑顔になるお手伝い。
・Talent Focus®︎プラクティショナー講師として自分を好きになるお手伝い。
・ホームページ制作サポートで夢を叶えるお手伝い。
・ゆめのたねラジオパーソナリティーとして夢を叶えるお手伝い。
・生き方コンサルとして笑顔を引き出すお手伝い。
・イベント主催者として夢を見つけるお手伝い。

具体的な活動内容

不明点、要望等あれば、ご連絡ください。

お問い合わせフォーム;https://soul-bridge.com/contact/

Facebook;https://www.facebook.com/profile.php?id=100024475878980

LINE;https://line.me/ti/p/sqrqU0DTP2

・Mail; qyghh861317@gmail.com 

 メッセンジャーやメールでも大丈夫です。

 お気軽にご連絡ください。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Soul Bridge 井上 康




「Web集客を仕組化して、理想のライフスタイルを実現する!」をテーマに、WebマーケティングのコンサルタントをしていますSoul Bridge代表の井上康です。

起業されている個人事業主はもちろんのこと、 定年を迎えるサラリーマンや何かを始めたいママさんが、パソコン1台で、好きな時間に、好きな場所で働いて、収入を得る方法について、有益な情報をお届けしていきます。


最近の記事

PAGE TOP