BLOG

今日から、毎日ブログスタートします。

夢を持ちつづけ、自分を好きになるお手伝い
ドリームライフ・コンシェルジュ
「やっしゃん」 です。

私は、仕事のストレスで心の病気をして、
毎日、死にたいと思っていました。

うつうつして、焦って、
もがいていました。

家族の支えや
多くの人から学んだことを実践し、

生き方、考え方を変えることで、

世界一幸せな人生だと気づきました。

「カーライフを通じて人生の輝きを」
との思いで、33年勤めた会社生活も
あと1年で定年を迎えます。

そんな中、現在の会社生活を続けながら、

「ものづくり」から、
新たに「人づくり」への挑戦を
スタートしたいと思っています。

その活動の一環として、
毎日ブログを発信していきたいと思います。

下図は、私の“幸せ”の模式図です。

うつ思考にならないための思考
対処法(認知行動療法等)
コミュニケーション力を高める方法、
購読した本の紹介など

私の体験談、学んだことを紹介していきたいと思います。

最後まで、読んで頂きありがとうございます。

私は
ドリームライフ・コンシェルジュとして

出逢ったあなたが
夢を持ちつづけ、自分を好きになる
お手伝いをさせていただきます。

~ 私がお手伝いできること ~
・ダンスフィットネスインストラクターとして笑顔になるお手伝い。
・Talent Focus®︎プラクティショナー講師として自分を好きになるお手伝い。
・ホームページ制作サポートで夢を叶えるお手伝い。
・ゆめのたねラジオパーソナリティーとして夢を叶えるお手伝い。
・生き方コンサルとして笑顔を引き出すお手伝い。
・イベント主催者として夢を見つけるお手伝い。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Soul Bridge 井上 康




「Web集客を仕組化して、理想のライフスタイルを実現する!」をテーマに、WebマーケティングのコンサルタントをしていますSoul Bridge代表の井上康です。

起業されている個人事業主はもちろんのこと、 定年を迎えるサラリーマンや何かを始めたいママさんが、パソコン1台で、好きな時間に、好きな場所で働いて、収入を得る方法について、有益な情報をお届けしていきます。


最近の記事

PAGE TOP