BLOG

まるっと直美さん完全復帰講演会「世界一幸せな仕事人になる!」に行ってきました(^^♪

夢を追いかける人の応援団長
ゆめのたね放送局ラジオパーソナリティーの
「やっしゃん」です。

まるっと直美さん 完全復帰講演会
「世界一幸せな仕事人になる!」に行ってきました(^^♪

直美さんのホームページ;
https://marutto-naomi.com/

広島の講演家川手直美さんは、
私のラジオ番組「Soul Bridge」
18回目放送のラジオにも出て頂きました。

現在は、SkyLand生き方コンサルを受けて、
一緒に、人生設計を立てて頂いています。

講演会には、数回行っているのですが、
急遽、今回の講演のスタッフに任命して頂き、
新たな出会い、気づき、ヒントを頂きました。

そこで、今回の気づきを含めて、
「ここが凄いよ! まるっと直美さん!」
をまとめてみました。

裏表がなく、全てオープン!

有言実行の人

120%愛されていることを実感できるので、
自分の行動に、勇気が湧く。
自分に自信が持てる。
直美さんの前では素直になれる。

講演会は、涙あり、笑いあり、感動あり。

コンサルを受け、自分の夢のように、
ワクワク、イキイキしている直美さんの姿を見ると
自分の夢が叶うと信じれる。

⑥ 体験談からくる言葉なので、信頼できる。

⑦ 直美ワールドにいると、
素敵な方々とのつながりが出来る。

そして、最後に、直美さんの言葉を綴った
ひめくりカレンダに、サインをしてもらいました。

時に好きな言葉は、

やるか、やるか、超やるか 

素直に聴く。 決める。 実行する

先日、直美さんのブログにも載せて頂きました。
https://marutto-naomi.com/2020/02/you-have-to-do/

会社のデスクに置いて、
「世界一幸せな仕事人!」なんだと思って、
毎日、こころを磨いていきたいと思います。

本当に、講演会は素晴らしく、
楽しい一日を過ごしました。

直美さん及びスタッフのみなさんに感謝です。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Soul Bridge 井上 康




「Web集客を仕組化して、理想のライフスタイルを実現する!」をテーマに、WebマーケティングのコンサルタントをしていますSoul Bridge代表の井上康です。

起業されている個人事業主はもちろんのこと、 定年を迎えるサラリーマンや何かを始めたいママさんが、パソコン1台で、好きな時間に、好きな場所で働いて、収入を得る方法について、有益な情報をお届けしていきます。


最近の記事

PAGE TOP