BLOG

「自分の限界を決めているのは自分なんだ!」と気づかせて頂きました (^^♪

夢を追いかける人の応援団長
ゆめのたね放送局ラジオパーソナリティーの
「やっしゃん」です。

今週も、Mayu先生&Kayo先生
SALSATIONレギュラーレッスンに行ってきました。

Mayu先生は、幅広い年齢層の人が楽しめ、
心も体もスッキリ! そして笑顔になれる!

そんなSALSATIONを多くの人に伝えたい!

そして、Kayo先生は、ご自身、SALSATIONで、
楽しく健康的に10kg以上のシェイプアップに成功!

「痩せたいけど、どうしたらいいかわからない」
という人に、自分の経験を知ってもらいたい!

そんなお互いの思いに共感し、
クラスをお二人でスタートさせたそうです

お二人のデビューの時から、
ほとんど毎回参加させて頂いています。

お二人の思い通りに、色々な方が参加されます。

Kayo先生のトークが楽しく、
Mayu先生の優雅なダンスと
お二人の笑顔に毎回癒されています。

お二人の想いを聴いてとても感激しました。

私も、SALSATIONに出会って、
ますます、幸せな毎日を過ごしています。

最近は、ホームページ作成に忙しく、
朝踊れていませんが、楽しく毎日踊っていたら、
4kg体重が減っていました。

でっぱりお腹も改善!

そして、SALSATIONは、座って参加も可能です。

ホームページで、1年3か月の
今までのラジオ収録の一覧表をまとめました。
ここをクリック!

33回ラジオ収録して、
夢を追いかける素敵なゲストさんの
たくさんの人生ストーリーを放送しています。

「人生を、しなやかに、力強く生きる」姿に感動し、

応援して、貢献しながらつながっていくことで、
私自身がとても成長させて頂いています。

そして、自分自身の可能性の広がりを感じ、
「自分の限界を決めているのは自分なんだ!」
といつも気づかせて頂いています。

自分の中で限界を決めずに、昨日より今日、
今日より明日、ひとつでも前に進めば最高です。

そして、音楽を聴いて、ビートを刻むように、
体が自然に動くダンスは最高です。

ダンス経験がないあなた、
おもいっきり笑って、ダンスを楽しみませんか?

Kayo先生、Mayu先生、
ダンスを一緒に踊ってくれたみなさんに感謝です。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Soul Bridge 井上 康




「Web集客を仕組化して、理想のライフスタイルを実現する!」をテーマに、WebマーケティングのコンサルタントをしていますSoul Bridge代表の井上康です。

起業されている個人事業主はもちろんのこと、 定年を迎えるサラリーマンや何かを始めたいママさんが、パソコン1台で、好きな時間に、好きな場所で働いて、収入を得る方法について、有益な情報をお届けしていきます。


最近の記事

PAGE TOP